スポンサーサイト 


今年最後のご挨拶 




2010年も、とうとう明日で終わりです。

あいかわらず忙しい日々で、いろんな事があったけれど…
それでも、やっぱり幸せな一年でした。

fiftyーfiftyとしての初めての活動が無事に成功したのも、
支えてくださったたくさんの人達のおかげだと
心より感謝しています。

来年は5月3日に幕張メッセで行われるイベントに参加させていただくことになりました。

また、忙しくなりそうですが・・
楽しんでやれたら・・それが一番の願いです。

今回、アップした作品は職場の見本として作ったものです。

テーマは入園・・

友人がうさぎのぬいぐるみ本体と小物を作ってくれて、私が洋服を作りました。

ぬいぐるみの服なんて初めてだったのですが・・

とても可愛く出来たので、見てほしくて・・アップしました。

この子の表情がなんとも言えず可愛いですよね。

では・・また来年もよろしくお願い致します。

ありがとうございました。






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/90-f3fa1e1a

