スポンサーサイト 


横浜・赤レンガ倉庫へ 



赤レンガ倉庫で昨日から始まった、あ~てぃすとマーケットを見に行ってきました。

200名以上のクリエーターさん達がオリジナル作品を出展していて楽しかったです。

一緒に行った友人はいろいろ買ってたけれど、創る側の私としては…

よい刺激をもらい創作意欲が湧いて、また明日から頑張るぞって感じでした。



それでも、たったひとつだけ…

ものすごく惹かれて買ってしまいました。

このネコの表情、最高に可愛いでしょう?

これはポストカードなのですが、これとこのネコのキーホルダーを…。

それにしても、どこもクリスマス仕様で…夜は特に綺麗でした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/89-19c7232e

