スポンサーサイト 


東京・神田古本まつり 

穏やかで、あたたかな風にさそわれて東京・神田へ出かけてきました。

とても久しぶりの神田古本市です。

雨が続いていたあとの秋晴れのせいか、たくさんの本好きな人達でにぎわっていましたよ。

歩きまわったせいで、足はかなり疲れていたけれど・・

4時間半ほどの時間があっという間にすぎて、楽しい一日でした。

収穫は本3冊だったけど・・満足。

私には珍しく・・詩集と写真集と・・小説。

一緒に行った本好きな父と娘が買った本を合わせると、全部で15冊ほど・・。

帰りは重かったけれど・・これも幸せな重みでしょうか・・

毎年、この時期、古本市は開催されます。

来年もまた、父と娘と3人出かけられたら・・嬉しいですね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/81-ab9c8f4b

