スポンサーサイト 


3day shop 無事終了 

fifty_fifty_01.jpg fifty_fifty_02.jpg

fifty_fifty_03.jpg fifty_fifty_04.jpg

fifty-fifty初の展示即売会が、昨日無事に終わりました。

かなりの緊張で疲れを感じましたが、心地よい疲れでした。

とても楽しい3日間でした。

ただ・・
1つ1つ心を込めて作っていますが、ゆっくりとした足並みなので
売る作品が少なくて、がっかりさせてしまったかな・・と思っています。

次回はまだ未定ですが・・
また次回に向けて頑張って行くつもりです。
夢に向かって歩いていく私たちをどうか見守っていてください。

アップした写真は店内の一部の様子と、いただいたお花の一部です。


ありがとうございました・・

作品を見ていただいた方・・
お買い上げいただいた方・・
準備までの間、手伝ってくれた友人・・

すべての人に心から感謝しています。








コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/76-e262eefd

