スポンサーサイト 


3 day shop 初日 

ひさしぶりにブログ更新します。

今日はfifty-fifty初の、3day shopの初日でした。

初日ということもあって、思ったよりもたくさんの人が来てくれて
かなりの作品たちが私のもとから巣立っていきました。

大事にしてくれたらいいな・・

私の想いが届いたらいいな・・

私たちの願いはそれだけ・・

今日、来ていただいた方、
作品たちを手にしていただいた方、
すべての人に・・感謝しています。

どうもありがとうございました。

明日もがんばります。

ただ・・完全なる品薄状態となりました。

明日、来てくださる方・・申し訳ありません


コメント

ありがとう

MIYUKIさんへ
 ご主人と共に、来ていただいて嬉し
 かったです。
 あまり話が出来なくてすみません
 でした。
 狭いスペースだったのですが、それ
 でも作品たちは陽のあたる場所で 
 多くの人に見てもらえて喜んでいた
 と思っています。
 第2弾がいつになるのかは未定です
 が、また見てもらえる日がきたら
 幸せですね。

ありがとう

katzenmamaさんへ
 来ていただいて本当にありがとう
 ございました。
 細部まで見ていただいて評価して
 くれて、嬉しいです。
 最終日、がんばりますね。
 

ありがとう

かけらさんへ
 来ていただいたすべての人に感謝で 
 すね。
 たくさんの人の意見を聞けたので  
 これからに活かせたらと思っていま 
 す。

☆☆☆彡

2日目お疲れ様でした♪
かなり賑わっていた様子で・・・短い時間でしたが楽しめました・・・ 窓際の明るい場所と作品達がすごくマッチしていて素敵でした☆
細やかで丁寧な手仕事の一つ一つがいつも以上に光って見えました☆☆
さすがだなぁと感心するばかりです☆☆☆

3日目も沢山の作品達が旅立ってゆきますように

第二弾もぜひぜひ・・・待ってますね☆彡

二日目にお邪魔しました。
fifty-fiftyさんの雰囲気がよく伝わっていて、素敵でしたよ。
いつものことながら、一つ一つが丁寧に作ってあり、細部の細かな配慮にも感心しました。
明日もう一日、頑張ってください。

こんにちは

お邪魔します。
3days Shop大盛況だったようでよかったですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/74-94fac050

