 


暑中お見舞い申し上げます 

8月・・ブログを始めて、約1年。

私たちの物作りはどうなるのかな・・と思ったこともあったけれど、
想いは今も変わらずここにある。

あいかわらずマイペースで歩いている私達だけれど、
最近は少しだけ早歩き・・。

来月、今までのfifty‐fiftyの作品と新作も含めて、
初めての展示即売会を開くことにした。

数もまだまだ足りなくて不安いっぱいで歩いているけれども、
縁あって出会った人が、楽しんでやってくださいと言ってくれたから・・
心は少し落ち着いた。

最後まで未完成のままかもしれない・・

でも・・これが夢の第一歩

いつも支えてくれている人達に感謝の想いが伝わりますように・・

暑い夏・・バテ気味の私に主人からのおくりもの・・

手作りの風鈴・・

朝目覚めたら、風鈴のやさしい音色・・

何十年ぶりだろう・・

ありがとう・・





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/68-b49ca68a

