スポンサーサイト 


編み物~夏糸のマフラー 



ほとんど編み物初心者の私が、かぎ針でマフラーを編みました。
何度ほどいて編み直したことか…

でも…大変だったけど、楽しかったですよ。

次は…と思って本を探したのですが…
私に出来そうなものが見つからないから、また布をちくちく・・

部屋の模様替えでもしようかなあ~

コメント

うれしいな

叶さんへ

元気です・・
遊びにきてくれて、どうもありがとう。
また会いましょう

上手ですね

v-254お久しぶりですv-8元気ですか?つくったの物全部綺麗ですね。v-218本当に好きですよ。私も勉強したいな。v-8またあそびに来ます。v-254

ありがとう

katzenmamaさんへ

編み物の上手なあなたにほめてもらえて
嬉しいです。

少しは上達してるのかな・・

すごいです!

このマフラーかわいいですね。
レース編みをしたくてうずうずしている私はこれに触発されてしまいました。さて、レースの本を引っ張り出しますか・・・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/53-fa62e875

