 


マカロンのキーホルダー 

5年間勤めていた仕事を、やっと今週いっぱいで辞めることにしました。

初めての職種で、最初はかなり不安で大変だったけれども、

みんなに支えられて2つの仕事をこなせてきたんだと思っています。

感謝です・・

そして自分へのご褒美に新しいパソコンとデジカメを買いました。

これから、もっといろんな作品を作り、発信していけたらと思っています。

いつの日か私たちの夢がかないますように・・



P1000014_convert_20100429224713.jpg

それから・・このマカロンのキーホルダーは

今日、手芸店のトーカイへ行って受けた講習会の作品です。

かわいいでしょう・・

コメント

マカロン☆彡

中川です☆ ブログ拝見しました♪あの小さなマカロンに想像を超えるフルーツたち・・・さすがでございます★ 私のと比べると豪華さが違いますもの!!明日名札に付けようと思います♪♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/49-3928062e

