スポンサーサイト 


ハワイアン生地ホヌ柄 




大好きなホヌ柄の新柄が近くの手芸店に入荷していました。

色違いで4色...全部買ってきました。

これは夏限定のエコバッグにしようかな...

[8/9追記] 画像を載せました。


以下のランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。

コメント

>kumasan

コメントありがとうございます。

この生地、可愛いですよね~。
売り切れる前に手に入るといいですね★

これこれ!!

これ 私も欲しいです。
早く買いに行かないと売りきれるかもね~。
かわいいのはお見本がでると売り切れ必死だよね!!
あああああ~急がなくては。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/4-e8ec30d0

