スポンサーサイト 


遅くなりましたが・・明けましておめでとうございます 

明けましておめでとうございます

と言っても、年が明けてもう一週間になるのですね

今年もマイペースに近況を書きたいと思いますので

今年も昨年同様よろしくお願い致します

ちなみに・・作品等はこちらのブログをごらんくださいませ・・・

こちらも・・マイペースな更新ですみません(笑)


それにしても・・寒いですね

雪がたくさん降る地方に住んでいらっしゃる方を思うと

ここは申し訳ないほど、今日も青空で良い天気です

でも・・寒さがものすごく苦手な私なので

毎年、必死に耐えております(笑)


しかし、寒い寒いと言って何もしないわけにはいかないので

仕事も、ハンドメイドSAKU RA SAKUのイベント準備もちゃんと頑張ってますよ

頑張ってないのは、自分の部屋の掃除だけかな・・ははは

この、ブログを書き終わったら

少し散らかった生地整理をしようと思います


では・・また・・

寒いので風邪には十分お気をつけくださいませ





                


イベント情報

★ハンドメイドミーティング in タプロコート(予定)

   2月7日(金)11:00~18:00

      千葉県市原市南国分寺台4-2-5 

      電話 0436-21-7535(タプロコートさんの電話番号です)



★ハンドメイドSAKU RA SAKU

   4月19日(土)・20日(日)

   時間などの詳細は専用ブログにてご確認くださいませ





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/374-01526d7c

