スポンサーサイト 


編み物~差し込みマフラー 

20131225-04.jpg


クリスマスに間に合わなかった、義母へのプレゼントが完成しました

そして昨日、渡すことができて・・ほっとしています

母はとっても柔らかくて素敵ねえ~と、今年のプレゼントもとても喜んでくれました

編み物は初心者の私なのに・・嬉しい言葉です

いつまでも元気でいてほしいですね(*^_^*)


それにしても・・・

あと、プレゼントを渡してないのは・・・息子だけ・・

今、息子に贈るマフラー必死で編んでいます

今年中に編み終わるかな・・・

もし、無理でも・・許してもらおうっと




今日が今年の仕事納めでした

2013年もあと一日・・・

悔いなく過ごし、2014年を迎えたいと思います

みなさまも良いお年をお迎えくださいませ


今日も来ていただいて、ありがとうございました

明日もまた更新できるかな・・・









コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/372-9a4bfba9

