スポンサーサイト 


今年のクリスマスは・・・ 

もう過ぎてしまいましたが・・

クリスマス、どう過ごしていらっしゃいましたか?


私は娘とふたり

イブの日に池袋へ出かけてきました

風邪を引いていたので、たくさん着こんでマスクをして・・

体調はどうなるのだろうかと少々不安だったけれど

行ってよかったあ~

娘が3年前から好きな西村軍団の西村さんに会えたから・・

私は今年の5月デザフェスで初めて西村さんに会ってからのフアンなのですが・・

覚えていてくださったのですよ

西村さんのフアンの方、たくさんいらっしゃるのに・・感激ですよね~



こんな可愛いキャラクターを描いていらっしゃるクリエーターさん

20131224-01.jpg


20131224-02.jpg


日曜日まで池袋・東急ハンズでイベントをされてらっしゃいますので

是非、会いに行ってあげてくださいませ

とっても、素敵なイケメンのお兄さんです(*^_^*)










コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/370-9d42bdb2

