スポンサーサイト 


初めてのタティングレース 

1263561681-20100115215152.jpg


タティングレース…初めての挑戦です。

先日テレビで見て、簡単そうだし早いし綺麗だったから早速手芸店で本とシャトルを注文して買い求めました。

結果は…大変です。

あたりまえだけど、テレビで見た先生にはほど遠く練習あるのみ。

このドイリーはまだ途中だけどこれで5時間くらい練習した成果です。

完成して、もう少し上手になったらアクセサリーを作ろうと思ってます。


以下のランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。

コメント

Re: タイトルなし

>spaceshipさん

・・・本当にすまないねぇ(笑)

先日は久々に会えてとても楽しかったです。
3月は休みがたくさんあるのでまたカラオケ行こうね!

※spaceshipさんが2回目にくれたコメントは
管理人にしか見られないようになってるから大丈夫だよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>spaceshipさん

こんにちは!

・・・すみません。
HNに心当たりがないのですが・・・^^;

レース始めるんでしょうか??
一緒に頑張りましょう!♪

あらま

私です。
私が先にレースやろうと思っていたのに~w。貴女が上達したら教えて頂けますね^^。

>katzenmamaさん

私も大変だったのですよ。
今だってときどき指がつりそうになって、
誰か~って呼びたくなります。
一応完成は丸型なのですが、
いびつなひし型になったらどうしよ~と頭の中で不安がよぎります。

すごい、すごい!
私はこの一つのわっかもできませんでした。何度やりなおしてもうまくできずに、指がつりそうになりましたよ。
完成を楽しみにしています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/37-ec7d3555

