スポンサーサイト 


ほぼ、復活! 

11月下旬、河口湖周辺へドライブに行ったあと体調を崩し

8日間左顔面の痛みに耐え、やっと9日目ほぼ復活しました

どうやら急性副鼻腔炎だったらしく

痛みに弱い私は、ほぼ何もする気が起きず・・

気づけば、12月ももう一週間が過ぎようとしていて

焦って、ブログ更新をしています

また、よろしくお願いします(*^_^*)



ところで・・先週・・

この辛い状態の私のもとに、とても嬉しい知らせが舞い込みました

来年の春のこと・・

まだ少し先のことなので、追々報告していきたいと思います


とりあえずは・・

また頑張って良い作品を作っていかなければなりません

作品はこちら・・

載せていますので

よかったら、こちらも覗いてみてくださいね


では・・また・・


みなさまはどうか体調管理をしっかりして、体調を崩されませんように・・

今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございました








コメント

ことははさん★

こんばんは!
ご心配いただき、ありがとうございます(*^_^*)
徐々に回復しているので・・もう大丈夫i-179
ことちゃんの寝姿を時々思い出し、元気でいます(笑)
何日も作品づくりをストップしていたけど
少しずつ、また頑張って作品をつくっていきますので
これからも、よろしくお願いします
(画像は、アメブロの方に載せるので、こちらも宜しくです!)

こんばんは!
大変だったのですね(^^;)
体調が悪いと何もする気が起きないのは当然なので
ゆっくり休んでまた良い作品を見せてくださいね(*^▽^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/368-c846bb88

