 


河口湖周辺へドライブ~♪ 

昨日は青い空と優しい風に誘われて

久しぶりにドライブしてきました


20131124-02.jpg

富士山がとっても綺麗でしょう

朝5時半に家を出て

最初の休憩地・足柄サービスエリアからの眺めです



20131124-03.jpg

足柄SAではめちゃイケSAがオープンしていました

来年3月31日まで開催されているそうなので、立ち寄ると楽しいかも・・



20131124-07.jpg

忍野八海に行ってきました

一度行ってみたかったのです



20131124-04.jpg

忍野八海の紅葉です



20131124-06.jpg

富士山がとっても綺麗で感動!

写真ではあまりよくわからないと思うのですが

池に逆さ富士がはっきりと映っているよと地元の方が教えてくださいました

本当に、ここは水の青さと空の青さが澄んでいて

とっても素敵なところでした



20131124-08.jpg

白糸の滝です

若い時に来たことがあったのに、全く記憶がありませんでした

滝つぼの修理工事が行なわれていたため、下へは降りられず

ここからの眺めでおしまいです




本当は・・・

河口湖周辺を散策したくて出かけて行ったのですが

16000人参加のマラソン大会が行なわれていたため

富士五湖周辺は交通規制され残念ながら近づくことができませんでした

だからといって、ここから予定を変更することもできず・・・

結局、このまま帰路へ・・(笑)

午後4時には家に着いたのですが・・楽しい一日でしたよ(*^_^*)



では・・では・・

明日も仕事なので・・

これで・・おやすみなさい








コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/367-61c057a2

