スポンサーサイト 


袖ヶ浦市・きのこ展に行ってきました 

昨日、袖ヶ浦市で開催されていたきのこ展に行ってきました

友人の知人である編み物屋さん[ゆとまゆ]さんが出店されていたため

一緒に行かない~と誘われ

前夜から体調がすぐれなかったのですが、自宅からそう遠くなかったので出かけてきました



20131123-01-2.jpg


住宅街の中にある、とっても素敵なギャラリー・・

カフェも常設されているのですが

昨日は、運悪くお休みだったので、次回また出かけていきたいと思っています



きのこ展では、まとまゆさんがワークショップをされていたので

友人と参加してきました


20131123-02.jpg


ミニミニかごバッグ・・

とっても可愛いでしょう

左が友人が編んだもの・・右が私が編んだものです

手編み講師の免許をもってる友人はさすがに綺麗で速くて・・

並んでみると、あ~っていう感じなのですが

とっても楽しかったから・・出来はどうであれ、満足です

今月いっぱい木・金・土と開催しているので

お近くの方は是非遊びに行ってみてくださいませ









コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/365-7d98045b

