スポンサーサイト 


近況~木更津イベント・はんど&はーとが終わって・・ 

朝起きて、カーテンを開けると青い空・・

小さな悩みも眠気も吹き飛ぶほど幸せな気分になる

風が強いのが少し困ってしまうけれど

ミシンをカタカタ踏んで、窓の外の青い空を見てるには何の影響もない

優しい音楽と、窓辺の温かな日だまりと・・

こんな時間がいちばん好き・・



土・日曜日と木更津のイベント・はんど&はーとにがま口作家のみわさん

参加してきました

(詳しい記事はこちらをごらんくださいませ・・

4月以来久しぶりに編み物日記の春さんとも会えたし

素敵な作品を作られている作家さんとも出会えたし・・

とっても楽しい2日間でした

大変お世話になりまして、ありがとうございました



年内のイベントは、たぶんこれで最後になると思います

年末の大掃除の前に読書をしながら少しゆっくり過ごそうと思っていたけれど

だめですね・・・

せっせと生地の裁断始めてしまいました

4月のSAKU RA SAKUのイベント用の粗品作り・・

裁断だけで、今60枚・・あと100枚くらいかな・・

そのあと、アイロン掛け、縫製となります

友人達もそれぞれ頑張っているので、私も頑張ります

何ができるのか、当日楽しみにしていてくださいね



ひとりでも多くの方とお会いできますように・・・








コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/364-11d58e39

