 


手話~世界にひとつだけの花 

我が家の庭の片隅に

こんな花が咲いています

あいかわらず、花の名前はわからないけれど・・・

見ているだけで、心は癒されますね~

私が作る作品も、庭の片隅に咲くこんな花のようでありたい



20131030-02.jpg


20131030-01.jpg


今日も手話講座に行ってきました

この講座も残すところ、あと6回です

講座最後の日にみんなで

手話で「世界にひとつだけの花」を歌おうと決め

先月より先生に内緒で練習しています(*^_^*)

なんせ初めての経験なので、曲に合わせて手話をするのが難しく

苦戦していますが、みんなに遅れないでついていこうと必死です

でも・・

ちゃんと成功したら、これも素敵な思い出になるのでしょうね・・・





マルシェバッグを作りました

記事はこちらを見てくださいね・・・










コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/363-c4ab2980

