スポンサーサイト 


千葉大学へ行く・・・ 

手話検定試験の会場である千葉大学へ行ってきました

とても広い校内で、高校生がやけに多いなあと思っていたら

今日はAO入試が行なわれていました

AO入試なるものがよくわからなかったんだけど、みんな頑張れ~と思いつつ

試験会場の校舎へ・・

朝から夕方まで試験・・試験・・

緊張しすぎて胃が痛く、疲れてしまいました


合否の結果は忘れた頃らしいのですが・・(笑)

とりあえず、終わりました~

手話の読み取り試験はまあまあだったんだけど、個別面接が・・・

あがり症の私は、緊張しすぎて手の震えがとまりませんでした


でも・・きっと結果も大事なんだろうけれど、

こんな機会が持てたことを嬉しく思えたから・・良かった


さあ・・明日はイベントです

あいにく明日は雨らしいのですが・・

そして準備も万全ではないのですが・・楽しんできます

新たに、羊毛フエルトの作家さんも参加していただけるので

是非、お近くの方は遊びにきてくださいね~


この試験のため、作品作りが途中から止まったままだったので

また明日から頑張ります

どうか見守っていてください・・









コメント

ことははさん★

ことははさん、こんばんは~!
やっと終わりました~i-179
何十年ぶりかの試験で疲れましたが、良い経験になりました(*^_^*)
あんなに友人達と朝から夕方まで試験勉強したのは久しぶりで楽しかったですよ
結果は無理だと思います。本番に弱いので・・(笑)
でも・・後悔はしていません
だって・・個別面接の部屋を出たら、ちゃんと手話ができたもの・・(笑)
今までの勉強が少しは身についてるって実感できたから・・
もう試験は受けないと思うけれど、手話は長く続けようと思います
見守っていてくださいね

お疲れ様でした(*^▽^*)
とっても疲れたでしょうねぇ。
私、最後に何らかの試験を受けたのは確か6年前…
家事も仕事もかなり犠牲にしたんで、
もうないことを願います(^^;)
cooさんも無理なくやってくださいね(*^▽^*)
今日はイベントですね(*^▽^*)
小雨で肌寒い1日になりそうですが
きっと会場はあたたかい雰囲気に包まれているんでしょうね(*^▽^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/356-dfeb36c3

