 


パフスリーブのチュニックワンピース 

朝起きてみたら、昨日までの天気とちがって

真っ青な青空が、気持ち良く広がっていた

いつもの長袖も暑くて、またまた半袖に着替え・・


あっと思いだして・・


もしかしたら、まだ着られるかもしれないと思い・・

先月作っていた半袖のチュニックワンピースの続きをミシンでカタカタ・・カタカタ

ようやく完成しました


20131003-01.jpg


洋服用の生地箱の中の布整理のために縫い始めた作品・・

身頃つづきの袖なのですが、

袖口が広がらないように、ギャザーを入れてパフスリーブにしてあります


さあ、明日着よう~っと思ったら・・・

明日は例年並みの気温で、今日よりかなり寒いらしい・・

残念だけど、来年の夏いちばんに着ることにしよう



どうか、みなさま・・

この時期の気温差で体調をくずされませぬように・・







コメント

ことははさん★

ありがとう~
う~んことははさんに似合いそうかも・・i-236
でも若いことははさんには、もっと綺麗な色の服が似合うと思いますよ(*^。^*)
今日は寒かったので、やっぱり着るのは来年になってしまいましたi-201
だんだん寒くなるので、体調には十分気をつけてくださいね

こんばんは!
うわぁ、これはもろ好み!
大丈夫、上着を羽織れば明日も着て行けますよ(*^▽^*)
明日はこちらも20度前後しかなようです。
イベントも近いので無理されずに(^^ゞ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/351-8fa16bb9

