 


新しい季節には新しいバッグを持って・・・ 

20130914-01_20130921232630a8c.jpg


手芸店で売っている生地の中には製品に出来ない生地があって

この生地も、まさにそれです

だから これは自分への贈り物・・・

この大胆な柄が好き・・


最近なんだか、こんな元気印の生地が多くなって

以前からfifty-fiftyの作品を知ってる方は、あれれ・・って思うかも知れないけれど

和柄・ナチュラル柄・ポップ柄・・・いろんなものを作ります

ただ、どんな作品の中にもfiftyらしさ、私らしさが出るように頑張っているから

あったかく見守っていただけたら嬉しいです



そして、出来上がったものが・・・

20130918-01.jpg


この形のバッグは以前にも使っていたんだけれど

だいぶ古くなってしまったのと、とても使いやすかったので

また、この形にしてしまいました

やっぱり使いやすいのがいちばんですよね(*^_^*)








コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/347-3a7b33b0

