スポンサーサイト 


ひと玉で出来るマフラー 

台風の影響なのか、湿度がかなり高くて辛いですね

今日・明日は台風直撃!?みたいになっていたのに

私が住む地方では雨は朝降ったぐらいで、昼からは晴れ間が・・

台風が少しゆっくりなせいかな

明日はどの地方にも被害がなく台風が過ぎていきますように・・

お出かけの方は、どうかお気をつけて・・




今日からマフラー編み始めました

ひと玉(100g)でできるマフラーです


20130915-01.jpg



この暑さの中、クーラーの中で編むマフラーは妙な感じです

でも、これも仕事なので・・

だけど このマフラー、ふわふわでやわらかいのですよ

棒針で4目をひろってガーター編みをすると、こんな風になる毛糸です

寒い季節になったら、自分用にも編んでみようかな・・・









コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/346-f98c0c10

