 


夏の終わりに・・ 

心地よい風が吹いて

もうすぐ秋なんだなあ~って思っていたのに・・

今日の、この暑さ・・

楽になった身体がまたしんどくなってしまいます


それなのに・・仕事はしっかり秋~冬もよう


毛糸の見本作りが始まりました

20130912-01.jpg


これは何になるのかな・・・

こういうものをいっぱい作っていくのです





今日も無事に手話講座を受けてきました

今日は今までやったことの総まとめみたいなもの・・

年をとるのが嫌になるほど、覚えられない自分が情けない


でも・・手話で話したい人がいるから頑張ろうと思う

いつか・・いつか・・

私の頑張りが実る日がきますように・・・











コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/345-058b62ce

