スポンサーサイト 


てんとう虫と水玉もようのブックカバー 

ブックカバー完成しました

前回のポーチとお揃いです


20130907-03.jpg



どこか変えようかなって思ったのですが・・・

結果、変えたのはレースの柄だけ


だけど・・気に入っています

かばんの中に入っていたら、元気になれそうで・・(*^_^*)

いかがですか・・?





                


朝晩、だいぶ涼しくなりましたね

もう窓を開けて眠れないほどに・・

こうして、少しずつ秋へと季節が移り変わっていくのでしょうね


どこかに行きたい~って強く思っても

ここ2年ほど行けず・・

今年はどこかへ行けたらいいなあ~


ともあれ

季節の変わり目、風邪など引かれませんようお気をつけください









コメント

ことははさん★

ことははさん、ありがとうi-237
そうですね~電車の中では結構目立つかも・・
いつかこの子達が誰かのもとへ行って電車の中で見かけたら・・
にんまりしてしまうかも・・(笑)
その日を楽しみにしていましょう

ことははさんのバッグやお洋服も素敵に仕上がってましたね
ブックカバーも楽しみにしていますi-236

こんばんは!
今日、ちょうど水玉の記事を書いたばかりです!
絶対元気になれる、そして本が読みたくなるカバーです(*^▽^*)
電車の中でこれを持ってると、注目を集めそうですね!
わたくしの、ひとりよがりブックカバーもまた記事にしますね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/344-e6bff17d

