 


てんとう虫と水玉もようのポーチ~part3 

てんとう虫と水玉もようのポーチ、3つめが完成しました

黒、黄、赤と三色・・・

一点物のハンドメイドなので、てんとう虫の位置もバラバラです



20130902-01.jpg



これを見た方は何色を気に入ってくださるのかな

ちなみに私は・・

嫌いなものは作らないので、みんな好きですよ



今、このシリーズのブックカバーを作り始めています

意外にこの柄が好きと言ってくださる方が多いので

もう少しだけおつきあいくださいませ



この調子でいくと、秋のイベントで紹介できそうです

もしよかったら、お近くの方は是非遊びにきてください



次回のイベントは・・・
 
○手しごとセレクトコレクション市原~in ホンカ房総

      日時 2013年10月20日(日)10:00~16:00

 場所 住所:千葉県市原市馬立414-1



○はんど&はーと

      日時 2013年11月16日(土)・17日(日)

         10:00~16:00

 場所 住所:千葉県木更津市富士見3-7-35

       木更津富士屋「季眺」内チャペル




コメント

ありがとう

ことははさん、こんにちは!
ブックカバー上手くできるかどうか・・
楽しみに待っていてくださいi-179

ことははさんも密かに作っていたのですね
大丈夫i-236みんなある意味、自己流です(笑)

いつもあったかい言葉で支えてくれて・・嬉しいです
私もことははさんとことちゃんに力をもらっています
お互い、頑張りましょうね~i-266

うわぁ、ブックカバー作っているのですね!
絶対いいと思いますよ(*^▽^*)私も自己流で簡単なものを作って使っております。
自分で使う分は、多少難があってもいいですよね(^^;)
cooさんの作品は、友人にプレゼントしたいものがいっぱいです。

頑張ってるcooさんに力をいただきました(*^▽^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/343-b4db3d0a

