スポンサーサイト 


可愛いまち針♪ 

20130902-03.jpg


昨日、お台場に遊びに行った娘からのおみやげです

右側が昨日の・・

左側が前回の・・

時々こうして可愛い雑貨を買ってきてくれます



でも・・あまりに可愛いすぎて使えないので

大事にしまってます

いろいろあるんですね~まち針も・・

次はどんなのをくれるのか、楽しみに待っていましょう~








コメント

ことははさん★

ことははさん、こんばんは!
ねえ、このまち針可愛いですよね~
実は私も実用性重視なんですが、こんな可愛い物をもらうと
テンションi-184です

雑貨大好きな娘は、遊びに行くと
時々、こんな可愛い物を買ってきてくれます(*^_^*)
かわいい娘ですよ・・・
ただし、ことちゃんには負けますが・・(笑)
秋になったら、また私も雑貨店めぐりに出かけます

こんばんは!
なんてかわいいまち針(*^▽^*)
私は実用第一なんですが、やはりこういうかわいいものが手元にあると
やる気が出てきますね。
私も付箋、動物とかお花がついたものを使ってますし(*^▽^*)
お嬢さん、かわいらしいですね(*^▽^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/342-b0b11145

