スポンサーサイト 


水玉もようのポーチ 

朝晩がとても涼しくなり、過ごしやすくなりましたね

それに、日中もエアコンなしで過ごせるのが嬉しいです


窓を全開にしてミシンをカタカタ・・カタカタ・・

時々、心地よい風が吹いて・・

もうすぐ夏も終わりなのでしょうね


しあわせ・・しあわせ・・

私の好きな季節がやってきます(*^_^*)



20130827-01_20130827180649012.jpg



先日お見せした生地を、こんな風にしてみました

形は前回のナチュラルなお花のポーチとおんなじです

だけど・・生地によって、だいぶ雰囲気変わりますよね~

娘にはやっぱり不評だったけれど、

私は、これも自信を持ってお薦めしたいと思います

他の色もできあがったら、またお見せしますね~







コメント

ことははさん★

ありがとうございますe-51
イベントは本当に素敵な作家さんばかりで
いつも、いい刺激をもらい楽しいです
ことははさんもいつか是非見にきてくださいね(*^_^*)

この柄、お気に入り?
そうなんだあ~i-179嬉しい・・
ナチュラル系だけが好みなのかと思っていましたよ
もう少しこの生地残っているので、今度ブックカバーにしてみますね~(笑)
ファスナーつけはこつを覚えれば、案外難しくないんですよ
今度、簡単な方法教えてあげますi-236

こんばんは!
イベントお疲れ様でした(^^)/
ステキな作家さんばかりですね!
同じ夢に向かって頑張れる仲間がいるっていいですね(#^.^#)

このドット柄、私のどストライクです(笑)
ブックカバーにもほしいなぁ。
それにしてもファスナー付け、難しいです!
また教えてほしいです(#^.^#)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/339-22355d85

