スポンサーサイト 


次は何を作ろうかな♪ 

いつもだけれど・・

ひとつのイベントが終わると、心が軽くなる

緊張やプレッシャーから解放されるからかな~(笑)

気持ちがリセットされて、また頑張ろうって新たな気持ちになれる


散らかっていた部屋を整理して、新たな生地探し・・



そして、見つけたものがコレ

20130826-01.jpg


私の好きなドット柄・・

でも・・今までとかなり雰囲気がちがうかも・・

(画像を見て買うと、自分の想像とちがうものが届く時がありますよね~(笑))

まあこの柄がどんな風になるのか楽しみに待っていてください

うまく私らしく変身するといいなあ~

ちなみに娘には不評でした・・ははは










コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/338-d6353052

