スポンサーサイト 


三井アウトレットパーク木更津へ行ってきました♪ 

20130819-04.jpg


先日、娘と久しぶりに木更津へ行ってきました

久しぶりといっても、一年も経っているわけでもないのに

アウトレットの周辺が、ガラリと変わっていて

たぶん、あの広かった駐車場の中に他の大きな店舗が出来ていて

アウトレット以外でも楽しめました




今回アウトレットで買い物をした中に・・

こんなものが・・(*^_^*)


20130819-03.jpg


基本、私のショッピングは・・

何を買う時でも、まず頭の片隅に生地がないかなと思っています

でも・・このアウトレットで生地に出会えたことがないので

『たち吉』でこの手ぬぐいを見つけた時は、テンションでした


この手ぬぐい・・私の場合、手ぬぐいとして使うのではなくて

純粋に小物作りの材料になります



いつか・・春の季節に、素敵な作品にしようと思います(*^_^*)








コメント

miwaさん★

そうだったの(*^_^*)
アウトレットの周辺も急速に変わっていくよね~



私もつい最近行ってきました。
奇遇ですな~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/335-d9c8ad79

