スポンサーサイト 


近況報告♪ 

気がつくと、あれからもう10日も経っていたのですね

毎日こう暑いと、体が溶けてしまいそうで

ブログの更新もままならなくて・・すみません


でも・・元気でやっています

このお盆の間も家と職場の往復だけだったけど・・


暑い、暑いといいながら

主人に手伝ってもらって、寝室と私の部屋の模様替えをしていました

何故、この時期にと思うでしょう?

実は・・新しいベッドを買ったのです

でも寸法を測らずに買ったものだから収まりきれなくて

隣の私の部屋(寝室より広い)と交換したのです

この大移動のせいで筋肉痛にはなるし・・大変でした


でも、私の部屋・・綺麗になったんですよ(*^_^*)

あとは、私の作業部屋・・

いつ綺麗になるのかなあ~(笑)


8月のイベントも、もうあと一週間・・

ぎゃああ~と叫びたい気分です(@_@;)

なんとか、暑さに負けず最後まで頑張るから

どうか優しく見守っていてください(*^_^*)

よろしくお願いします


みなさまもどうぞ、体には充分お気をつけくださいませ






イベント情報

手しごとセレクトコレクション市原~in タプロコート2

      日時 2013年8月24日(土)11:00~17:00

 場所 住所:千葉県市原市南国分寺台4-2-5

     電話:0436-21-7535

      


手しごとセレクトコレクション市原~in ホンカ房総 

      日時 2013年10月20日(日)10:00~16:00

 場所 住所:千葉県市原市馬立414-1






コメント

ありがとう

ことははさん~
狭い部屋に大荷物なのでかなり大変だったけど
家の中のプチ引っ越しは無事に終わりました(笑)
イベントの準備もしないといけないのにね~うふふ

小さなイベントは仲のいい友人達とやっているので、
チラシ作りや会場の準備はいつも助けてもらっています
素敵な作品を作る、素敵な友人達なのです(*^_^*)
いつか・・ことははさん地方でも出店できたらいいですね
(イベント情報があったら教えてください)
そうしたら、きっと会いにきてくださいね(*^_^*)

暑い中、プチ引越し?ご苦労様です(*^_^*)
イベント頑張っておられますね!
会場借りたり予算立てたりいろいろと
作る以外のことも大変でしょうね。
いつかうちの方でもやってくださいね!(*^_^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/331-a7cd9a57

