スポンサーサイト 


ピンクッション 

1260975002-20091216233035.jpg


とうとう寒い季節がやってきました。

とても寒がりな私は、この季節、大好きなこたつから抜け出せないので小さな作品しか作れません。

これは以前買っておいたトールペイント用のバケツにレースを貼ったりボタンをつけたりして、可愛いピンクッションにしてみました。

私はいつも大きなピンクッションを使っているのでこれは私には使えないのですが...

そばに置いてたら可愛いなあ~って思ってもらえたら嬉しいなあ…。


以下のランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。

コメント

今年もいろいろお世話になりました。
来年もよろしくね。

>katzenmamaさん

なかなか更新できなくて・・・
なのに待っててくれて、
ありがとうございました。
この次は、たぶん新しい年になると思いますが・・・
よろしくお願いします☆

待ってました~ブログの更新。
可愛いですね。私のピンクッションとは大違いだ。
でもたしかに、Cooさんには小さすぎますね。
私も、たまには夢のあるような作品を作らなきゃ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/33-152e881d

