 


防犯アラーム持ってますか 

防犯アラーム持ってますか?

先日、手芸店にて生まれて初めて防犯アラームを買いました

手芸店っていうのが、なんだか不思議でしょう

と、いってもどこで売られているのかよくわからないのです(笑)



防犯アラームです↓

ドーナツ型・・可愛いかな~と思って!

20130804-01_20130804230149696.jpg


ちゃんと作動するか試してくださいって書いてあったので

主人に朝、試してもらったら

当たり前なんだけど、かなりの大きな音・・

初めて聞きました(@_@;)



まさか、この年で買う事になるとは・・な~んて・・

私が持つのではありませんよ(笑)

娘の職場が駅から遠く、時々帰りが夜中になるので・・・



けして、防犯アラームを使うことがないことを祈りつつ・・

そばにいて守ってやれない ちちははの代わりに・・







コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/329-d1921792

