 


赤ずきんちゃんのミニリュック 

今日は曇りだったせいか、気温がそれほど上がらなくて

作業部屋の片づけ日和かも・・って

生地整理を始めました


そうしたら・・案の定

整理整頓の苦手な私は、途中から

作品を作るための生地を選んでいて・・


そして、こんなものが出来上がりました

(以前作ったミニリュックに少しだけ手を加えてあります)

20130730-02.jpg


出来上がったら、可愛いなあ~と思うけど

やっぱりミニ作品は大変です


20130730-03.jpg



まったく進まなかった生地整理・・

次回の休みの日にしたいと思うけど

いったい、いつ綺麗になるのだろう・・








コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/325-49050b62

