 


幸せな余韻 

昨日、武道館に行ってきました~

夕方からの雨にも負けず、たくさんの人・・

20130717-02.jpg




お花がいっぱい届いていました

20130717-03.jpg




素敵です

20130717-04.jpg




私の宝物・・パンフとベストアルバム

20130717-05.jpg




今日、発売になる作家・さだまさしの新刊です

20130717-06.jpg




長崎のお菓子で、さださんの唄のタイトルがつけられています

クッキー美味しいですよ

20130717-07.jpg





主人公という唄から始まった

さださんの4000回目のステージは本当にすごかった

フアンの人達から集めたアンケート用紙(リクエスト曲)を

目隠しでBOXの中から十数枚引き

引いた順番に歌うという超過酷なものでした(笑)

500曲以上ある、さださんの唄・・

内心、大丈夫なんだろうかと思っていたけれど(失礼)・・とにかく、すごい・・

リハーサルもなかったというのに・・さすがです


落語家の立川談春さん、アルフィーの坂崎さんが進行役で

飛び入りで岩崎宏美さん、

ゲストに三代目JSoulBrothersのボーカルさんが来てました


40年近くフアンでいて良かったと素直に思えた一夜・・

いろんな事がさださんの唄と共に頭の中めぐって

幸せな余韻が今も続いている










コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/322-37260485

