スポンサーサイト 


祝 さだまさし 

今朝の読売新聞に、まっさんの記事・・

きゃあ~  素敵


20130717-01.jpg


今日と明日、武道館にて

ソロコンサート通算4000回達成記念コンサートが行なわれます

もちろん、見にいきますよ~

毎年かかさず、年に最低一度はコンサートに通い

デビュー当時から大好きなのですもの(*^_^*)

あら・・年がバレてしまいますね~

でも、さださんよりはずっと年下ですよ


今日の夜6時から、フジテレビNEXTで同時中継されるらしいので

武道館に行かれない方は是非テレビで見てくださいね(*^_^*)


では・・武道館へ行ってきます

今日は少しだけ涼しいから・・嬉しいなあ~







コメント

ことははさん★

こんばんは!
ことははさん、さださんの良さがわかってもらえて
とっても嬉しいです(*^_^*)
それに、以前コンサートにも行ったことがあるなんて・・(*^_^*)
今も変わらずに素敵なさださんです
私の大好きな主人公も無縁坂も、今回歌ってくれました

こんばんは!
さだまさし、いいですねぇ(*^_^*)
まだ聴力が少しあった頃、コンサートに行ったことがあるのです。
声はほとんど聞こえないけど、スピーカーから流れる楽器のメロディはよくわかりました。
「主人公」とか「無縁坂」…なつかしいなぁ。
あ、私もさださんよりは年下です(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/321-cbc4ac4a

