 


暑中お見舞い申し上げます 

暑中お見舞い申しあげます


本当に、毎日暑いですね~

私の作業部屋にはクーラーがないので

窓を開け放し

昔ながらの扇風機をまわしながらミシン掛けをしています

毎年、クーラーを買おうと思うんだけど

なかなか実行に移せません(笑)

クーラーを買うくらいなら新しいミシンが欲しいかな・・なんて(*^。^*)

用途別にミシンがあると便利ですよ

家に4台のミシン・・あと1台欲しいなあ~






20130710-01.jpg


前々回の花柄のトートと同じ大きさの大きなバッグです

ハンプの生地なので、丈夫です





明日は武道館に行ってきます(*^_^*)






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/320-3942be08

