 


代々木に行ってきました 

毎日、溶けそうなほど暑い中いかがお過ごしですか・・


暑いのがかなり苦手な私なのですが

昨日は頑張って、私の大好きな

FTISLANDの Arena Tour 2013を見に

国立代々木競技場第一体育館まで行ってきました


20130710-04.jpg



国立代々木競技場第一体育館です
20130710-06.jpg



メンバーののぼりが並んでました
20130710-05.jpg



素敵な5人組です
20130710-03.jpg



約2時間半のステージ、最初から最後まで

あの暑さの中動き回ってパワフルに演奏し歌う

彼らは相変わらずとても素敵でしたよ


館内の熱気には心地よい汗をかきながら

最高に楽しめたんだけど

ライブ終了後、外にでたら・・

人の多さと暑さと疲れで、帰りの電車の中では爆睡しておりました


夏の外出はかなり厳しいので控えなくては・・と思う

でも・・また来週ライブです

来週は武道館に行ってきます



まあ・・暑い暑いと言いながらも、元気でいます

作品作りは・・ぼちぼち・・かな

暑くて、アイロンをさわりたくないのです

すみません


では、これから・・手話の勉強に行ってきます







コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/318-a3439508

