スポンサーサイト 


8月のイベントが決まりました 

手しごとセレクトコレクション市原のイベント開催日時が決まりました

8月24日(土)11:00~17:00

場所は6月に行なったタプロコートさんです

詳しい内容は後日、お伝えしますが

新しいフエルト作家さんが初めて参加してくださるというので

かなり楽しみにしていてくださいね(*^_^*)



そして・・・今日

やっと8月のイベント開催日時が決まったというのに

次のイベントの開催場所を探し求めて

友人と素敵な場所に行ってきました

ホンカ房総のログハウスです

明日、手しごと~の主要メンバーと集まるので

もし、みんなの賛成を得られるのなら

ここに決まりかなあ・・・

すご~く素敵な家だったんですよ(*^。^*)

以前からログハウスへの憧れがあったので

短時間だったけれど今日は本当に幸せでした








コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/317-8cc9c150

