スポンサーサイト 


お花いっぱいのトートバッグ 

お花いっぱいの生地が手に入ったので

大きなトートバッグにしてみました

生地を小さく切ってしまうとお花がかわいそうだったので

こんな、かたち・・

梅雨時期でも、気分まちがいなし!



20130701-01.jpg



今週は天気の良い日が続きそうです

洗濯、布団干し・・気持ちいいだろうなあ

今週はめーいっぱい仕事なので、我が家の布団干しは週末かな・・


今日から7月、もうすぐ夏本番・・・

暑いのは苦手な私だけど

ちょっとだけワクワクします


季節の変わり目、

どうぞ みなさまもお体ご自愛くださいますように・・







コメント

ことははさん★

こんばんは!
私もトート大好きです(*^_^*)
ハンプの生地なので丈夫ですよ
花柄、可愛いですよね~(*^_^*)

こんばんは!
トートバッグ、大好きです!いろいろ入るので重宝します(*^_^*)
この柄もかわいいなぁ。ちょっとしたお出かけに、バカンスに(*^_^*)
本当に丁寧に作っておられますね(*^_^*)

miwaさん★

お花いっぱいで可愛いよね~(*^_^*)
まだまだ続きます

かわいい~もっと作って~~~~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/316-2fa7ceba

