スポンサーサイト 


雨の日に・・ 

201306-02.jpg



毎日、雨が続きますね

梅雨の季節なので、仕方がないのですが・・

雨も降らないと水不足や農作物に影響も出て困ることもわかっているのですが・・

お日様が恋しくて仕方がないこの頃です



20130626-03.jpg


雨の季節によく似合う紫陽花の花・・

先日、庭を散策中に見つけました

花言葉はさておき、大好きな花です


この紫陽花を見ると、なぜか決まって想い出す曲があって・・

アリスの紫陽花という曲です

知ってる人、いるのかな・・私だけだったりして・・(笑)

でも、良い曲なのですよ






               

入院中の義父の容体も快方に向かっています

やっと、一息つけそうな感じです

ご心配おかけいたしました





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/313-e0594e23

