スポンサーサイト 


気がついたら・・・ 

先週の叔父の悲しい知らせと・・

一昨日の義父の入院と・・

この梅雨空と・・

想いを言葉に乗せることができなくて

気がついたら、8日間がすぎていました


もうしばらくは文字にすることができないかと思っていたんだけれど

忙しい合間の短い時間、私の大好きな友人に会いに行ったら

止まった前向きな感情が動き始めました


そして、またまた気がついたら

イベントまで・・あと1日

後半ほとんど作品を作ることができなかったけれど

もし良かったら、遊びにきてくださいね




それにしても・・・

つくづく、私が元気で前向きに、好きなことをしていられるのは

私の家族みんなが健康で元気でいてくれるからだとあらためて思う

そして、いつも支えてくれる心優しき友人や職場の仲間・・


感謝しています・・



高齢な義父が痛い思いをせず、一日も早く家に帰ってきてくれますように・・








コメント

ことははさん

こんばんは!
大変な事が一度に押し寄せ、ゆとりのない日常でしたが
イベントも無事に終わり、少しずつですが
良い方に進んでいます
ことははさんと同じように、ゆっくり前進です(*^_^*)
この週末は良い天気みたいで嬉しいですね~
明日は少しだけゆっくりできそうです
お互い良い週末を・・・

こんばんは!
cooさんも大変だったのですね。
そんな中のイベント、ご苦労様です。
土日は晴れるようですね(*^_^*)
また報告楽しみにしております。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/311-baeb9560

