スポンサーサイト 


女の子用のトートバッグ 

友人経由で私のもとに届いた可愛い生地・・

小学生の女の子が持ってくれたら似合うだろうなあと思って

トートバッグにしてみました

ドットの生地と合わせてみたら、ますます可愛くなりました



20130609-03.jpg



20130609-01.jpg



私が作品をつくる時は、いつも生地が先です

まれにデザインが先行する時もあるけれど

そういう時は、なかなか満足のいくものができてないかもしれません


いつも、生地にどんな形になりたいのか問いかけて

その答えを聞きながら物作りをしています

でも、何にも答えをくれない生地達もいて困ってしまいます(笑)

だからかな・・在庫がどんどん増えていくんですよ


でも・・この生地はひと目見た時に

小さな女の子に持ってもらいたいなって思ったのです


今度のイベントで

どこかの可愛い女の子のもとへ旅立ってくれたら嬉しいな








コメント

ことははさん★

こんにちは!
ことははさんは、こういった色合いも好みなのですか?
ことははさんみたいな若い人にもOKなら、
イベントではターゲットを絞らずに提案してみますね(*^_^*)
アドバイス、ありがとうございます。

私の若さの秘訣?・・20才で止まったままだからかな~(笑)
けっして呆れることなく、見守っていてくださいね(*^_^*)

こんばんは!
またまた私好みです(^^ゞ
こんなお稽古バッグにテキスト入れたら
おばさんだって頑張って勉強しますよ!
cooさんは ホントにやさしいものを作られますね(*^_^*)
そして↓ cooさんの若さの秘訣がわかりました(^u^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/309-299425ae

