スポンサーサイト 


フェニックス・約束の歌~映画を観てきました 

20130608-01.jpg


映画公開初日、娘とふたり

イ・ホンギ主演のフェニックスを観てきました

笑いあり涙ありの本当に素敵な映画でした(*^_^*)

FTISLANDのボーカル、イ・ホンギとはまた違う俳優イ・ホンギに会えますよ

是非、観に行ってくださいね・・




20130608-02.jpg


今月、来月とアルバム発売・ライブと続くので

グッツはひとつだけ買ってきました

4種類のマグネット・・・

冷蔵庫に付けてたら、少しは台所にいるのが楽しくなるかしら・・(*^_^*)







                


このひと月、くしゃみ・鼻水が止まらなくて

先週、耳鼻科を受診し、アレルギーの検査をしてもらっていました

映画のあと、検査の結果を聞きにいったら

全部、0・・アレルギー反応は全くないとのこと・・

良かった~って素直に喜びたいんだけれど

じゃあ、あのひどい症状は何が原因なのか・・わからないまま


とりあえず今は薬で治まっているので大丈夫なんだけど

手話講座の時間はマスクをしてはいけないので

このまま症状が出ないことを祈りつつ・・・

それにしても、今更ながら花粉症の人の辛さがわかりました

みなさん大変だったのですね・・・







コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/308-eb28e28e

