スポンサーサイト 


メガネケース 

昨晩遅くに仕上がったので、アップするのが今日になってしまいました

先月のイベントで完売してしまったメガネケース&ペンケース・・

今回は前回と比べて、少しポップな感じに仕上げてみたけど

いかがでしょうか・・?

色違いであと何色か作る予定です

楽しみにしていてください



20130529-01.jpg





                



遅くなりましたが、25日友人とモノマチに行ってきました

徒蔵と呼ばれる地域全体で行なわれるイベントなのですが・・

御徒町~蔵前~浅草橋と、かなり広範囲で歩いて

足の痛みも忘れるくらい楽しかったですよ~

写真もたくさん撮ってきたかったのですが、

散歩と買い物と地図に夢中で・・忘れていました


唯一、この写真・・

私がどうしても見てみたかったところ・・台東デザイナーズビレッジ施設



20130525-01.jpg


廃校になった元小学校で、現在は若いファッションクリエイタ―さん達のアトリエが

あるところです

素敵なクリエイタ―さんばかりで、

みんな大きく羽ばたいてくれたらいいなあと母のような想いで

少しずつ作品を買わせていただきました(*^_^*)

私も近づけるように頑張らねば・・

それにしても・・東京・下町よいところです








コメント

ことははさん★

こんばんは!
このモノマチのイベントはまだ新しくて、今回が4回目でした
下町の散歩も含めて、是非次回は行ってみてください(*^_^*)
楽しかったですよ~
本当にこういう施設が増えたらいいですよね

今日の手話講座は講義でした。雨の手話は次回です(@_@;)
法律の話がいっぱいで、新たな悩みがまたひとつ・・
でも、頑張りたいと思います(^_^;)

こんばんは!
このビレッジ、以前テレビで紹介されていたので興味持ってました。
町おこし&才能の発掘で、こういう施設が増えるといいですね。
明日も頑張ってくださいね(^_-)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/304-b601cec0

