 


刺し子・・ふきん~菖蒲柄 

久しぶりに刺し子をしていました

本当は庭の花菖蒲が咲いている時期に間に合わせたかったのですが

少し、遅かったみたいですね~

でも・・同じ5月ですから(*^_^*)

20130521-01.jpg


と、いっても我が家に咲いてた花が

あやめ(菖蒲)か、はなしょうぶ(花菖蒲)かは定かではなくて・・

ただ近所の人がはなしょうぶというので、そうだと思っているのです(笑)

実際はなんの花なのでしょう・・

でも・・あの綺麗な紫色の花、好きです






                


今日は乳がん検診に行ってきました

一年に一度、大変だけど・・自分の身を守るのは自分だけなので

30歳から欠かさずに行ってます

みなさんも、毎年受診してくださいね~

結果は・・たぶん大丈夫だと思います(*^_^*)






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/302-0db4a679

