スポンサーサイト 


デザインフェスタに行ってきました 

一年ぶりにビッグサイトへ行ってきました

20130518-01.jpg





デザインフェスタのイベントは初めてだったのですが

とにかく人・人・人・・

人の多さと会場の広さに圧倒されて、かなり疲れたけれど

若い人たちの作品に充分楽しんで帰ってきました


20130518-02.jpg






実は・・娘に頼まれて(フアンなので・・)

西村軍団・・この人のポストカードを買うために行ったようなものなのです

初めてお会いしましたが、気さくで素敵な作家さんでした

20130518-04.jpg




自分へのおみやげも数点買って、満足な一日・・

初めて一緒に行った息子とは最後まで行動を共にできて良かったです









コメント

ありがとう

ことははさん、こんばんは!
いつも嬉しい言葉をありがとうございます(*^_^*)
でも・・残念ながら、6月のイベントでは私はお会いすることができないので
次回、考えていただけたら幸いです。
仕事で後半少しの時間しか参加できないのですi-240
いつか・・いつか・・ことははさん地方まで進出できたら遊びにきてください。
その日を楽しみにしていますから・・i-237
そして、たくさん話ができたら・・本当に嬉しいです(*^_^*)

私の育て方が良かったのかどうか、確かなことは
いつかお会いできた時にわかると思いますよ(笑)
でも・・私にとっては素敵な子供達ですi-236

こんばんは!
6月のイベント、楽しみです!都合が合えばぜひおじゃましますね(^^)v

お嬢さんもお坊ちゃんも クリエイティブでかわいらしい方ですね(^_-)
cooさんの育て方がよかったのですね(*^_^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/300-fb3723f7

