 


昨日、今日・・明日 

昨日、今日と予定がくるくる変わり

ちゃんとついていけてない自分がいます

ただ、嬉しい悲鳴ですよ


きちんとした報告ができるには今週いっぱいかかりそうですが

楽しみにしていてください

もしかしたら定期的にイベントを開催できるかもしれないので・・

先月みたいに大がかりなイベントではないけれど

1~2カ月間隔で作品販売ができそうです



人との出会いはいつも突然だけど、嬉しいですね

新しい作家さんとも出会えました

感謝しながら、いっぽいっぽ歩いて行こうと思います。

みなさま・・よろしくお願いします








コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/298-83c12c89

