 


5月12日、母の日に・・ 

20130512-01.jpg


その日は朝から主人の母と私の母と・・

2人の母に今年は何のお花をあげようかしらとお花屋さんめぐり

結局いつものパターンになってしまったのですが

花が大好きな2人は、いつものようにとても喜んでくれました(*^_^*)


お花屋さんのレジカウンターで順番待ちをしていた小さな女の子・・

選んだ花は赤いカーネーションの鉢植え、大事そうにかかえてた

受け取ったお母さんは、きっと泣きたいくらい嬉しいだろうなあって思ったら

なんだかこっちまで嬉しくなってしまいました


そして・・私にも・・

仕事から帰った娘から、カーネーションの鉢植え

毎年いろいろな花を選んで贈ってくれる娘に・・心からありがとう(*^_^*)



あなたの母はとっても幸せですよ・・








コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/297-0a0d3a52

