スポンサーサイト 


オーダーしてたバッグが届きました♪ 

20130510.jpg

友人である、がま口作家のmiwaさんにお願いしていたショルダーバッグが

昨日、私のもとに届きました

私は今まで自分のために、他の方のハンドメイド作品を買うという事が

なかったので、正直どきどき・わくわくでした


でも・・・

私の大好きな雰囲気に仕上がってて、とっても嬉しくて満足しています(*^_^*)

リネンのハワイアン柄って、あまりないんですよね~


miwaさん・・ありがとうございました(*^_^*)

大事にしますね~







                


今週の2日間の休みは、ハンドメイド作家の仲のいい友人達と・・

来月のイベントの事を考えるとひとつでも多くの作品を・・と思うんだけど

私にとって、こういう時間も大事なんです

たくさんの刺激をもらえるものね・・(*^_^*)







コメント

ありがとう

こんばんは、ことははさん★
仲の良い友人達、特に物作りをする友人達とのおしゃべりは
時間がいくらあっても足りないくらい話がつきなくて困ります(*^_^*)
このバッグ、素敵でしょう
私やことははさんが好きな感じですものね(*^_^*)
先月のイベントに参加してくださったがま口作家さんなのですよ
私こそいつも、ことちゃんの可愛い姿に癒されています(*^_^*)

こんばんは!
楽しいお休みを過ごされたでしょうか(*^_^*)
このバッグもいいですね(^^)
印鑑とかちょっとした大事に持ち運ぶものを入れられそうだなぁ(*^_^*)
素材も色も大好きです。
cooさんのブログで いつもあたたかい気持ちにさせていただいております(^^ゞ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/296-719a72dd

