スポンサーサイト 


キーケース・・試作 

キーケースを作ってみました

試作品なのですが・・どうでしょう

20130504.jpg



20130504-02.jpg


表はふわふわで、裏はパリッと硬くしたいと思い

いろいろ試してみたのですが・・大変でした

まだまだ改良ありって感じです

このままでは誰かのもとへなんて・・お嫁にいけません



まだまだだな・・

もっと腕を磨かなければいけませんね~

納得がいく作品に仕上がったら、また見てくださいね







コメント

miwaさん★

かなり苦労していますが、手加減がつかめれば大丈夫だと思います(*^_^*)
新しいものに挑戦する時はいつも大変ですよね~
miwaさんならわかってくれるかな・・

cooさんの納得いく作品になるといいですね。内側と外側控えの量が難しいですね。

ことははさん★

こんばんは!
いつもあたたかく見守っていてくださって、ありがとうございます(*^_^*)
手話の勉強も仕事もこのブランドも、私が今大事にしているものなので
大変だけど頑張っています
無理はしませんよ(*^。^*)
もう無理がきく年ではありませんから(笑)

fifty-fiftyの新作、また楽しみにしていてくださいね(*^_^*)
いつも優しい想いを届けられたらと思っていますので・・

こんばんは!
うふふっ、毎回新作のアップを楽しみにしております(*^_^*)
色も素材も私が大好きなものですから。

手話の勉強、お仕事、ご自身のブランドと
いろいろ大変そうですね。
楽しく無理なくやってくださいね(*^_^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/295-d47d8283

